つるつるピカピカ

今日は・・・・・




頭、ハゲルかと思いましたよ(;´Д`)ノ



僕の頭は一つ・・・

しかも冴えない頭・・・脳みそをしてますよ。




そんなしわのないツルツルの脳みそを・・・






常にフル回転o( ゚Д゚)oブンブン




会社では専用のPHSを使用してるんだけど、



常になりっぱなし・・(汗)


僕の携帯もなりまくり・・・・(鬼汗)


FAXだっていっぱい来る・・・(滝汗)



僕宛の問い合わせが多すぎる_| ̄|○


新人さんには教育しながら、いろんな問い合わせに対応していく・・・



はっきり言ってね・・・



毎日こんなのならやめてます_| ̄|○


僕の頭のなかは・・・すでにパンク状態。


打ち上げ花火のようにはじけちゃってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




これは脳を鍛えるDSソフトで鍛えないといけないかな(´・ω・`)


ツルツルの脳みそから、しわしわの脳みそに・・・



もう手遅れかもね_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-14 20:51 | 日記