スピードテスト

相変わらず・・・



相変わらず自分のブログに入るのに時間がかかる('A`)



しかもね、夜だけなんですよ。




何でだろう(-益- )


その理由は全くわからないのだが、自分のブログにアクセスするだけで、
3分間も待たされたら嫌になりますよ(;´Д`)ノ





カップラーメンもできるっちゅうねん_| ̄|○




今日はあまりにも遅いので再度スピードテストをしてみた。



結果はね・・・・









340キロバイト_| ̄|○




一応ADSLなんだけど、


いくらなんでもありえなくないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今のご時世、どんどんスピードは上がってきてるはずなのに、


僕は逆行_| ̄|○


どんどんスピードダウンしてきております(;´Д`)ノ



そりゃ、まぁブログにアクセスするのも遅いかな・・・。


この遅さを解決するには・・・やっぱり光にするしかないかな。

たしかこの間も書いたと思うけど(汗)



やっぱり世の中スピードなのかな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-15 21:08 | 日記