今年も始まり・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよい年でありますように・・・


そんな元日は実家でゴロゴロ・・・・(-ω-;)


まぁ年の初めはこんな感じでゴロゴロするのが一番いいな( ´∀`)

おせち食べて、お酒飲んで、みかん食って、テレビを見る・・・

一年で一番のんびりしてるような気がする・・・



そんなお正月に必ず行われるのが・・・

『新春ボーリング大会(家族編)』が行われる。


今回の参加者はおとん、おかん、妹、嫁、俺の5人

2ゲーム行ない、総合点で勝敗を決める。

一人1000円ずつ出しあい一番の人が総取りのこの大会・・・

こずかい制の僕は必ず勝たなければいけない大勝負o(`ω´*)o


そしてこの大会一番勝負を決するのが『ハンデ』である。

ハンデを決めるのはおとんの仕事・・・・

結果・・・




ハンデは俺とおとんがなしで、嫁、おかん、妹に75ピン分・・・






多すぎやしませんか(´Д`)

そんなの初めから勝負が決まってるようなもの・・


しかしそんなこと言ってももう決まったことだから仕方ない・・(´Д`;)

しかしそんなハンデにも負けず毎年僕がトップをとっているので今年も・・・・


まぁいろいろあり、とりあえずゲームスタート(*´∀`)ノ




ゲームが始まったとたん俺の嫁がミラクル連発!!


ターキーなんか出すなよヽ(´~`;)ノ




結果・・・・





1ゲーム目、見事に嫁がトップ_| ̄|○

本人いわく、今までの人生の中で一番いいらしい・・・('A`)




なにもこんな時にださなくてもいいのに・・・('A`)


1ゲーム目ですでに負けてるのに2ゲーム目をしても
ハンデ分があるので勝てるわけもなく・・・・



嫁が総合トップ_| ̄|○



俺の1000円が・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・




年明け早々いいことはないなぁ~、これから先が不安にある('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-01 21:15