女神降臨

あぁ・・・疲れた('A`)


昨日、愛知県安城市に出張に行ってきたんですが、




朝4時おき('A`)


釣りでもないのにこんな時間に起きなければいけないなんて、

気分は朝からブルー_| ̄|○




そして起きてすぐに会社に出社し、車で愛知県に出発!!



当然のごとく道はスカスカ、高速も華麗に走行。

結構気持ちよかったんですけど、眠いです_| ̄|○




8時過ぎに目的地に着き、仕事を済ませたのが・・・









夜8時(;´Д`)ノ


こんなんばっかり_| ̄|○



そしてそのまま会社に向けて出発し、着いたのは・・・






夜の12時('A`)


まぁでも今回は帰りに美味しいラーメンを食べれたのでよしとするか。

ほんとはもっと有名な食べ物を食べたかったんだけど、どこにあるのかわからないし・・・。




また今週の木曜日に行かなければいけないかも知れないから気分は最悪だ(´Д⊂グスン






そんな今日、会社で・・・




僕の前にチャンスという名の女神降臨(*´∀`)ノ



このチャンスをものにすれば僕の仕事が変わり、
肉体的にも精神的にも楽になれるという素晴らしい女神!!




しかしね、





チャンスという名の女神には後ろ髪がない



うまく前髪をつかまないと・・・・(´・ω・`)



そんな女神、僕の前で華麗なダンスを踊っているかのごとく、ふらふら~、ふらふら~・・・と、







僕の横を華麗にスルー_| ̄|○



後ろから髪をつかもうにも後ろ髪がない(汗)



そう、チャンスを逃してしまったわけですよ(´Д⊂グスン



これでまたしばらく、僕の仕事は忙しいまま・・・・


今度はいつ女神が現れてくれるのか・・・





もう今日は何もする気がおこらない・・・寝るしかないですよ(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-20 20:27 | 日記