関ヶ原の合戦(ツーリング)

昨日の出張は・・・・またまた散々な目にあいました_| ̄|○


前回に引き続きかえってきたの24時過ぎ・・・。


こんなんばっかです(;´Д`)ノ


後、来週の火曜日と水曜日・・・・そして金曜から宿泊の土曜日出張。


これで全てが終わるはず!!

残りも頑張らなければ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



でも今回はねぇ~、帰りにひつまぶしを食べてきました♪

今回で二回目だけど、やっぱり美味しいですわ。

値段もびっくりするくらい高かったけど(汗)




で、今日は・・・



ツーリングチームの皆さんとツーリングに行ってきました(*´∀`)ノ




目指すはあの有名な徳川家康と石田三成が戦った・・・・




関が原の合戦!!

が行われた岐阜県関ヶ原町にある伊吹山に行ってきました♪


メンバーはごんべぇとゆかいな仲間たち(チーム名)
を率いるごんべぇさん。

そして、じーじーさん、//////さん、ひろいぬの4人(゚∀゚)



今回は皆さんのバイクがねぇ~・・・


すごすぎるんですよ(゚Д゚)クワッ



ZZ-R1400が2台とZX-10R・・・そして僕のT-MAX

ZZ-R1400なんて今年発売されたばかりの新車ですよ(゚Д゚)クワッ



そしてメーカーがねぇ~、


皆さんは男のKAWASAKI。


そして僕は・・・






ピアノのYAMAHA_| ̄|○



パワー、性能、どれをとっても勝ち目なし(;´Д`)ノ
(まぁピアノとはあんまり関係ないんだろうけど・・)


僕のT-MAX・・・唯一皆さんのバイクに勝っている点といえば・・・







収納性_| ̄|○


まぁこんなもんですよ(´Д⊂グスン



まぁそんな4人でツーリングに行ってきました♪


伊吹山ドライブウェイ・・・


山道ばかりだったけど楽しかった♪

その山道で僕はT-MAXの限界を知ったような気がします。
カーブでバイクを倒して曲がってる途中・・



ガリガリ・・・


センタースタンドがすっちゃいました_| ̄|○

これ以上倒すことはできないのかな(´・ω・`)


でもまぁ景色はすごかった・・・


f0019586_18241017.jpg
















f0019586_18243017.jpg

















山頂はもう雲の上・・・・目の前を雲が流れてましたよ。



その後、伊吹山を後にして、養老の滝に行くことに。



ここは・・・・・バイクを停めてから歩き・・・


すんごぃ疲れました_| ̄|○


でも滝がすごかったですよ♪

f0019586_18252244.jpg


















マイナスイオンを大量に浴びて来ました(*´∀`)ノ




今回久々のツーリングでしたがとても楽しかったし、気分転換もできたし、


よかったです(*´∀`)ノ


次回ツーリング予定は8月末の静岡県の浜名湖ツーリング・・・


うなぎが美味しいし、すごく楽しみですよ(*´∀`)ノ



とりあえず今日は、お疲れ様でした♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-24 18:30 | 日記