新北斗の拳

今日、初めて『新・北斗の拳』を見た


ちょっとしか見なかったけど感想は・・・・





なんだかグロすぎませんか(-ω-;)



前作の北斗の拳では悪役がやられるときは
画面が赤くなってたのに・・・






今回はなんも隠しなしですやんヽ(;´ω`)ノ


脳みそぶちまけてたわ(-ω-;)


でもひさしぶりに『ひでぶっ』ってきいたな


そして前作と大きく違うのが・・・・









ケンシロウが車を運転してるΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?




以前のケンシロウではありえないこと。

歩きか、黒王(馬)に乗ってるか、バットの運転する車に乗ってるか、

もしくは・・・







悪者に車運転さしてそれに便乗するケンシロウヽ(;´ω`)ノ

だったのに・・・・車の運転ができるとは・・・




恐るべきケンシロウ(-ω-;)


ほんとちょっとしか見れなかったから今度ビデオ借りてみよっと(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-02 22:56