もう半年・・・・

・・・・・。


いやね、また明日から・・・



出張でござる(;´Д`)ノ


しかも泊りかもしれない_| ̄|○

まぁそれは明日出張先にいったらわかることなんだけど・・・



音楽の練習もしたいし、できれば日帰りで帰りたいんだけどなぁ(´・ω・`)


でもまぁそんなことは僕が決めることはできない・・・・



僕は終わってくれ、と祈るのみ・・・(,,゚Д゚)†ソーメン




しかし、あれだ・・・・


僕がこのブログを始めて、もう半年が立ってしまったんだな・・・。


早かったような、遅かったような・・。


このブログ(日記??)を年を取ってから読み返したらどんな感じなんだろうな(´・ω・`)


この半年いろいろありました。

ブログをやめようって思ったこともあるし・・・・

でもこのブログを見てくださってる人たちのコメントを見ると頑張っちゃうんだよね♪


まだまだ半年!!

次の目標は1年だな(≧ω≦)


これからもよろしくです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-26 21:53 | 日記