人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎者・・・・。

田舎・・・そう今僕が住んでるところは世間一般的に『田舎』だ。


今週出張で何回も愛知県に行って来たが、名古屋なんかは都会・・・


昨日、一昨日と行ってきた豊橋だってりっぱな都会。


僕が20歳まで住んでいた大阪・・・・もう立派な都会でしたよ。



そんな田舎に引っ越してきてもう7、8年・・・





都会に行ったらキョロキョロしてしまうのは田舎者だからですか_| ̄|○


すっかり田舎になじんでしまったな(汗)



しかし、都会ってほんといろんな人がいてるんだよね(-ω-;)




金曜日、豊橋のコンビニの前で、人間観察をしてたんだけど・・



怪しいサラリーマン、疲れきったサラリーマン、べろべろに酔っ払ってるサラリーマン・・・・



あのね、


・・・僕はけっしてホモではありませんから_| ̄|○

同じサラリーマンとして観察してるだけ・・・・。




他にもいろんな人がいる・・

すっごいかわいい女の人とか、スレンダーな女の人・・・


そんな人たちを見るのは好きなんですけどね。
なんたって見る分にはタダですから(゚Д゚)クワッ



でもね、すっごい太っていて・・・・すっごいスカート短いのはやめてくれ(鬼汗)



せめてズボンでお願いします(;´Д`)ノ





そんな人間観察を小一時間くらいしてたんですけど・・



すっごくね、


暇だったんですよ(´Д⊂グスン


そんなことをしてる僕はかなり怪しかったかもね(汗)



そんな豊橋で今回食べたのは、名古屋名物(?)の『ドテ煮』

田舎者・・・・。_f0019586_10592077.jpg

















これがなかなかにうまかった♪



そして次の日は仕事があったんだけど・・・・




見事に失敗してしまいました_| ̄|○





また行かなければならないんですけど・・・・(滝汗)

でも次は7月22日の予定だから、まだまだ先なんですけどね。



まぁでもとりあえず僕は田舎が好きですね(≧ω≦)

by hiroinuss | 2006-07-02 11:01 | 日記