ISOの審査

今週は仕事もちろんあるんだけど、




ISOの審査があるのでなんだか忙しいんですけど(鬼汗)



たしか僕が言ってる会社は・・・



ISO9001とISO14001を取得していたような気がするのだが・・・






僕には何のことやらさっぱりです┐(´ー`)┌ヤレヤレ




9001ってなんですか~( ゚ⅴ゚)y-~~


14001ってなんの暗号だo( ゚Д゚)oブンブン



意味もわかりません_| ̄|○




まぁでもなにを取得していてもいいんですが・・・・その為に残業があるのはちょっと・・・(汗)





今日は・・・・昔のデータを・・・








中身を替えて違うデータにしてました(;´Д`)ノ



どうもISOの資料が足りなかったのか、データを捏造してました(汗)




こんなことをしてたと知ったら審査員もびっくりですね。


そんなことを今日は繰り返し・・・気づいたら夜も遅く・・・



あぁ('A`)




HERO見たかったんだけど・・・・もう終わる時間じゃないですか(-ω-;)


なんか最近ほんといいことがない様な気がする。




でも、今週は七夕だってあるし、
土曜日はまたまたツーリングに行く予定だってあるんですよ(゚∀゚)




楽しみを見つけて、今週も頑張りますかね(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-03 22:35 | 日記