仕事をする理由・・・

なんだか最近の更新が疎かになってきているひろいぬです_| ̄|○


仕事のせいになんかしたくないんだけど、









仕事のせいなんだよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



人はなぜ仕事をするのか???


それはいろいろ理由があるはずなんだけど、

どんなのがあるかな・・・。




生きていく為・・・・

家族を養っていくため・・・

生きがい・・・

暇だから・・・

親がうるさいから・・・

お金を稼ぎたいから・・・



まぁ理由なんてものはたくさんあるんだろうけど、僕の場合は・・・・










会社の制服をきたOLを見に行くため(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そうです、バカです_| ̄|○




あ、あと・・・





会社にお昼ご飯を食べに行くためです(≧ω≦)


まぁひらたくいうと・・・暇なんですかね(鬼汗)



なんだかんだいいながらも仕事を頑張っているんだけど、

定時を過ぎたら地獄の時間が始まってしまう('A`)



だって・・・







OLさんが帰ってしまいますもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ああぁ・・・やっぱりバカです_| ̄|○





そんなバカなことばかり考えているのか、最近は、

僕の上司ががっちりガード!!!


ちょっとでもキョロキョロしているとすぐさまニラミが来るし、

席を立とうものなら呼び止められる(;´Д`)ノ


最近はめっきり楽しみもなくなってきてます(汗)





だから座高を伸ばしたいんだよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


自分の席からでも楽しめるため・・・



そんなおバカなひろいぬも最近まいってきてます。


いったいいつ、楽な生活を遅れるのか・・・

その疑問は永遠に続くのかな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-06 22:17 | 日記