子守

今日はまだ冬休み(゚∀゚) 明日もまだ休み、明後日から仕事開始

しかし嫁が今日から仕事の為、今日は息子のおもり('A`)

今日は休みだからパチスロでも行こうと思ったのに(-ω-;)
最近全く稼働できてない・・・
これもおこずかいが少ないから・・・と時間がないから・・・('A`)

たまにはゆっくり打ちたいものだ。


しかし今日は子守・・・
まぁ我が子といると楽しいもんだ( ´∀`)


そんな息子と今日はショッピングセンター『ベル』に出発ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

最近新しくなったベル。
実は今日新しくなって始めて行く俺。




中身が全く違うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもすごくきれい!!
・・・まぁまだ新しいからね(-ω-;)

それはさておきウロウロしてると
大道芸人が芸をしてるじゃないですか。

しばらくそれを見ることに・・・

テレビでジャグリングとか見たことあるけど、
実際生で見てみるとすごさがちがうな・・・。

すごくうまかった(゚∀゚)


その後、息子とご飯を食べることに・・・

・・・・いつも思うのだが子供ってご飯を噛まずに飲み込むものなのか・・・
少なくとも我が子は飲み込んでるぞ(´Д`)

そのせいか食べるのがむちゃくちゃ早い。
そして人のご飯をくれと言ってくる・・・

将来太るかも・・・_| ̄|○

これからは『噛む』ということを教えなければ・・・('A`)


しばらくウロウロした後、帰宅することに。

家に帰ってからはいつものごとくゴロゴロ・・・('A`)
ほんとにすることがないのだ(´Д`)


仕方ないので今日の晩御飯のおかずを作ることに。

今日のメニューは『ポテトサラダ』

作り初めて2時間・・・



できた(゚∀゚)
こんな感じ・・・

f0019586_2050167.jpg






しかし作りすぎた_| ̄|○

十人前くらいあるぞ・・・
初めて作るんで量が全くわからなかった・・・



これからはしばらくポテサラだな(´Д`)



しかし休みって言ってもほんと暇だな・・・

明日はパチスロいこっと(゚∀゚)
[PR]

by hiroinuss | 2006-01-04 20:54 | 日記