_| ̄|○

今日は・・・・


とても悲しいことがありました(´Д⊂グスン



僕が今使ってる携帯・・・この間の事故で壊れてしまって、
そして修理に出したんだけど・・・







メモリー全て消えました_| ̄|○


今日ドコモショップから電話があり、修理が終わったと連絡あり。


そして取りにいったんですけど、



なんか電話帳に一件もデータが入ってないんですよ(鬼汗)


店員に問い合わせたら・・・・





店員『ああ、なんか保護無理やったみたいですね』

・・と涼しげに_| ̄|○



・・・・。



・・・・。




シンデシマエ_| ̄|○



もうね、地元の連れとかと連絡取れない・・・・

かかってこない限りどうしようもない・・・







こんな悲しいことがあっていいのか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




僕はどこまでも運のない男です_| ̄|○



もうあきらめるしかないのかな(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-20 22:04 | 日記