明日から仕事('A`)

今日が休み最終日・・・_| ̄|○

明日から仕事か・・・やる気が起こらんな('A`)

完全な休みボケの俺。
今日中になんとかなるのかすごく不安・・・。

明日から仕事ということは・・・朝6:30起き。
休みの間中、昼前まで寝てたから起きれる自信ない('A`)

それより心配なのは・・・連休前の仕事の内容忘れた_| ̄|○
明日はまず何したらいいんだろ??


まぁそんなことは明日考えたらいいや( ´∀`)
息子は保育園に預けたし、嫁さん仕事やし、今日は一人。遊ぶぞ~♪


まず・・・・やっぱりパチスロ( ´∀`)
年が明けてから一回も行ってない・・・
とりあえず、近くのパチスロ店に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

手ごろな台を確保し、しばらく打っていると・・・






これ高設定だ・・・(゚∀゚)
一台目から設定の高い夢夢DXを確保ヽ(A`*)ノ
今日はついてるぞ。

確かバンドの練習が17時からだから・・・5時間は打てる(゚∀゚)





・・・打ち始めて1時間、そこそこ当りを引いた時・・・








・・・電話だ(´Д`)


相手はバンドメンバーのギタ男君。

『今日の練習15時からに変更な~』



えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? たしか今日の練習は17時からのはず。





15時って・・・




後3時間しかないですやんヽ(;´ω`)ノ

移動時間も考えると2時間しかない!!


練習時間を勝手に変えるなよ~って言っても
彼は我がバンドの『ジャイアン』的存在・・・・_| ̄|○
今更言っても彼が言うことは決定事項。

僕はバンドでは『のび太』の権限と同じなのだ(´Д`)


悲しいがパチスロする時間があまりない・・・






とりあえずぶん回し確定o(`ω´*)o

時間の許す限り高速で打ち続ける・・・




続ける・・・





続ける・・・


午後2時、時間が来たので終了・・・(-ω-;)


結果28K勝てました(*´∀`)ノ

普段ならここでおいしいものでも食べに行くのだが、
今日はこれから練習があるので福井のスタジオに出発ヽ(;´ω`)ノ


練習前からすでに疲れてます_| ̄|○


最終日、なかなか疲れたな(´Д`)

明日から仕事か・・・、嫌だな('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-05 22:56 | パチスロ