前向きに(*´∀`)ノ

最近、ほんと運がないような気がするんですよね(汗)




バイクでこけるし、怪我するし、携帯のメモリーは消えるし、


まぁバイクでこけたからいろんなことが起こってるんですけどね(汗)




今日、病院に行ってきたんですけど、

完治するにはまだまだかかるそうです(-ω-;)




はぁ~、これからはバイクの修理代もためなければいけないし・・・

いいことない_| ̄|○




でもね、最近いいことがまったくないんで・・・









これからは上がってく一方なのでは(≧ω≦)




人間プラス思考でないと、いい事なんて絶対ないですよ。・・・・たぶん(汗)




きっとね、これからはパチスロでは勝ちまくりで、

仕事は楽になっていって、

女の子からはもてまくりで・・・・



こんなあほな思考回路でこれから先がかなり心配なんですが_| ̄|○


何事も前向きで(`・ω・´)シャキーン━━━!!

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-23 18:51 | 日記