まだまだグルグル

最近また仕事が忙しくなってきた。


僕ら、設計係がフルで出動しなければならない・・・

年に2~3回大掛かりな出来事が起こる。


まぁ会社にとっては儲かりどころというべきかな・・・。



今週から、9月中頃くらいまで。








いくらなんでも長すぎるだろ_| ̄|○


まぁそんだけ設計に時間がかかるということだ(鬼汗)



でも仕事は仕事。

頑張んないとね(≧ω≦)





さてさて、もう例の事故から2週間以上たっているんですけど・・・



まったく怪我が治りません_| ̄|○


まだまだ包帯マキマキ状態(汗)


左腕  

f0019586_22565085.jpg

















右腕

f0019586_22571046.jpg
















今日医者にいつ治りますかと尋ねたんだけど・・・

右腕の擦り傷はあと一週間くらい、


左腕の骨折はまだわかりません。


なんて言われました_| ̄|○


しかも左腕の骨折・・・・


なんか皮膚と骨の間に袋見たいなのができたみたいなんです。


医者は炎症なんていってますけど、痛いですね(-ω-;)



とりあえず早くね・・・・




湯船にドボンとつかりたいんですよヽ(τωヽ)ノ


右腕をゴシゴシと洗いたい・・・


だって、この二週間洗ってないから・・・




異臭が_| ̄|○

ってまぁそんなに匂わないけどね(汗)

気分の問題ですよ♪


まぁ今は辛抱して、今週末は焼肉だから、
いっぱい肉を食べて傷を治すぞ(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-25 22:58 | 日記