人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が暑い_| ̄|○

暑い・・・


毎日が鬼のように暑い・・・_| ̄|○


もうすぐ8月、夏もいよいよ本番だ。



もう梅雨も明けて(?)日に日に暑くなってきている。



毎年、毎年思うのだが、



夏になれば冬の方がいいなぁ~。

なんて思っている。


でも冬になれば・・・





夏の方がいいなぁ~


なんて思っている_| ̄|○



どっちやねん!!って突っ込みを毎年毎年一人で入れてる俺は・・・(鬼汗)



でもほんとどっちか言うたら・・冬のほうがいいかな(´・ω・`)


寒ければいっぱい服を着ればいいだけだけど、

暑ければ・・・・脱ぐ、けれどそれには限界があるからなぁ~。


皮まで脱ぐわけにはいかないし(汗)




そんな夏もいよいよ本番。


夏といえばやっぱり海ですね♪

でも僕は主に・・・・目の保養に行くだけですけど(汗)


だって僕にとっての海は釣りをするためのものですからね。

でも今年も海に行って・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


他に夏といえば・・・・祭りですね(゚∀゚)


祭りといえば・・・







浴衣の女の子(*´д`*)ハァハァ


毎年毎年、夏が近づくにつれ・・・・






僕の脳みそは溶けていってます(鬼汗)


バカなことばかり考えるようになってる_| ̄|○




でもやっぱり夏は・・・冷房の聞いたパチ屋にいるのが一番かも知れないな♪



まぁ目の保養には出かけまくりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

by hiroinuss | 2006-07-27 22:17 | 日記