気分転換

毎日があっつあつ・・・


ほんと暑い。



しかし、まだまだ夏は始まったばかり。


そんな夏を乗り越えるために・・・



黒髪から茶髪にしよう(`・ω・´)シャキーン━━━!!


まぁほんとの理由は二つ。


白髪がかなり目立ってきたから(汗)


・・・と、黒髪だと直射日光で死にそうなほど暑いから。



そんな訳で、茶髪に変身!!


ちなみに染める前の髪はこんな感じ


f0019586_20543353.jpg

















ほんとは床屋でしたかったんだけど、金銭的な理由から自宅ですることに(汗)



染め始めること30分・・・

もうソロソロかなと髪を洗い確認してみると・・・。




・・・。


写真を載せるまでもない・・・。








染める前と変わっていない_| ̄|○



いや、でも光を当てると気持ち茶色いかもしれない(鬼汗)



肝心の白髪は・・・



変わってません_| ̄|○



そういえば昔から僕の髪は染まりにくかったなぁ。

これってどういうことなんだろう??


髪質がどうなっているのか・・。



まぁでもすこ~~~しだけ茶色くなったし、新たな気分で明日からも頑張ろうかな(´・ω・`)


明日からいよいよ8月。


いよいよ夏も本番だな。

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-31 20:55 | 日記