コンビニにて・・・・

今日はまた一段とムサムサしている・・・。



そんな今日も仕事を済ませ、暑かったので、
風呂上りに食べるアイスクリームを買いにコンビニへ。


アイスクリームの他に毎日食べているキシリッシュも手に取り、

レジに向かって一直線。


いつも行くコンビニなのだが、今日はどうも新人さんが対応。

だって、胸に研修中って書いてますもん(-ω-;)



アイスとキシリッシュを差し出し、

ピッ、ピッ・・・・



店員さん『お会計395円になります♪』



といわれ、400円を差し出す俺。


・・・・。



(-ω-;)ンー





(-ω-;)ンンンー







レジに40000円と表示されてるのは気のせいですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まぁ打ち間違いかと思い、お釣りをもらおうとすると、



店員さん『ええっと、39605円のお返しです』






(-ω-;)ンンンンー





しばらく沈黙・・・・。




ひろいぬ『間違えてないですか(汗)』



店員さん『私もおかしいと思ってたんです(笑)』



全くありえないことが起こりました。





って・・・・



そのままもらっとけばよかった~(゚Д゚)クワッ



まぁそんなのもらってなんか嬉しくないですけどね(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-02 21:52 | 日記