土曜日にすること。

またまたしばらく更新できなかった・・・・。


深夜まで働かせる会社ってどうなのだろう_| ̄|○


毎日、毎日・・・・黙々とパソコンの前に座って仕事・・・。



これがね、






ストレスが溜まる訳ですよ(゚Д゚)クワッ




・・・というわけで、




今日は渓流釣り&バーベキューに行ってきました♪(かなりのコジツケ)



メンツはひろいぬ、ザク山を含むムサ集団5人衆。



向かった先は福井県勝山市の小原に行ってきました。


f0019586_21425089.jpg

















前回、ここに来たときは2匹釣り上げたのだが今回は何匹つれるのか??



まぁ結果だけいうと・・・・坊主でした_| ̄|○


でも今回はバーベキューもかねてるから全然いいのさ♪




お昼からビールを飲みむのもサイコ~ですね(゚∀゚)


f0019586_21443296.jpg















そしてバーベキューもスタート!!

川原で、火をおこし、肉、野菜を焼き、お皿に・・・








タレは(´Д`;≡;´Д`)





ザク山『タレは・・・持ってくるのわすれたっす(笑)』


タレ無しのバーベキュー・・・・そんなのありか_| ̄|○


しょうがないので塩コショウのみでいただくことに。



肉は何とかなるのだが、野菜は(汗)


やっぱりバーベキューにはタレはつきものでしょ(´Д⊂グスン


まぁ我慢して食べましたけど。



しかし、お昼からお肉食べて、お酒飲んで、幸せだなぁ♪


ムチャムチャ暑いですけどね(鬼汗)



食後にカップラーメン。

f0019586_21462422.jpg
















やっぱりお酒のしめはラーメンで決まりですね♪



今日は日差しも強く思いっきり焼けましたけど、
なんか充実した日でしたよ。


毎日がこんなのだったらいいのになぁ(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-05 21:47 | 日記