あさひ祭り

今日は、8月6日。


あの忌まわしき悲しい日ですね。
もう何年も前の話だけど、いまだい苦しむ人たちがいる。

戦争ってほんとに嫌ですね。




そんな今日は福井県越前市(旧朝日町)で行われている、



あさひ祭りに行ってきました(*´∀`)ノ

f0019586_20453756.jpg
















いった時間はすごく早かったんだけど、

この夏はじめてのお祭り・・・もうね、




興奮しまくりです(*´д`*)ハァハァ




謎のオバちゃんに_| ̄|○


f0019586_20463956.jpg



















どうやら民謡を踊ってるみたいだけど、なんでそんな姿なの(-ω-;)




他にもなんかいろんな踊りを披露したりしてました。

屋台もたくさんあったし、やっぱり祭りっていいものですね♪


そしてこの祭りの、僕が一番楽しみにしている・・



消防隊の音楽(*´∀`)ノ


f0019586_2047547.jpg















毎年、この吹奏楽を聴きに来てる様なものですよ。


みんないきがぴったりですもんね♪


同じ音楽をしてるのに(まぁ管楽器と弦楽器の違いはあるけど)

なんだかレベルが違うような気がするんですよね(汗)


僕たちももっとうまくならなければ!!


そんな祭りでビールやら焼き鳥やらで、もう十分満喫しました♪










浴衣のおねぇちゃんにも(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱりお祭りはいいですね♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-06 20:48 | 日記