人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夜飯

今週は・・・今日は早く帰ったんだけど、昨日は遅かった。


そんな遅く帰った日も晩御飯だけどしっかり食べるようにしている。


この暑い夏を乗り越えるためだ。


夏ばては起こしたくないですもんね(´・ω・`)



しっかり食べて、よく寝て・・・そうしないと毎日がきついのよ(汗)



でもほんとはもっと早い時間によるご飯を食べたいんだけど、
仕事なんで仕方ない。


そんな昨日も遅くに帰り、夜ご飯をレンジでチンしようとしたら・・・







ひろいぬ『ご飯がねぇ('A`)』



お茶碗に半分くらいしかない・・・・。




こんだけで足りるわけがねぇ_| ̄|○


こんな時に限っておかずがご飯によく合うものだったりする・・・。



ここは一つ、嫁に文句を言ってやらないと気がすまないわけですよ。


夜、11時寝ている嫁のところに激を飛ばしに・・・・・










ギャフンと言わされてきました_| ̄|○



悲しいかな・・・返り討ちにあってきました(汗)



こんな夜遅くにご飯食べなくていい・・・なんていわれました(´Д⊂グスン





仕方ないので、少しのご飯で大量のおかずを食べましたけど、


こんなことでこの夏を乗り越えられるのかが心配だ_| ̄|○

by hiroinuss | 2006-08-09 20:36 | 日記