ついに来ました♪

・・・・。










・・・・・・。











ついに来ました盆休み!!!



この時をこの間のGWの時から待ちわびてましたよ♪



僕の会社はこの盆休み、9連休なんだけど、僕は今まで仕事だったため、

8連休(*´∀`)ノ


そんだけありゃ十分だよ。



でもとりあえずはね明日の初日は・・・・寝ます(-ω-;)


最近あんまり寝てないからなぁ(汗)


休み前になると必ず仕事が忙しくなるんですよね。




木曜日は、深夜に帰宅して、朝6時に会社にいました('A`)


金曜日は仕事の後みんなで飲みに行ったので寝るのが遅くなりました('A`)




自業自得だよ_| ̄|○



でも昨日の飲み会は面白かったです。

まぁ飲み会というより、会社帰りに飲みに行った程度なんですけどね。


僕のよく行くお店『よっちゃん』に行ってきました♪


f0019586_18132370.jpg

















ここは居酒屋ではなくて、寿司茶屋なんですよ♪


まぁメニューは居酒屋です(汗)



でもとりあえずウサ晴らしになりましたよ。


f0019586_18134259.jpg

















今回、焼酎のキープもしてきたし、また気分がめいって来たとき行ってきます。




で、まぁ連休が始まったんだけど・・・・






もう寝ます_| ̄|○



おやすみなさい・・・・(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-12 18:14 | 日記