人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯

今日の晩御飯は七草粥・・・



おかゆ・・・(´Д`)




全く食った気しない(-ω-;)

ご飯の中に雑草みたいなのが入ってるだけ・・・

なぜに晩御飯におかゆ・・・・_| ̄|○

疲れて帰ってきてるのにおかゆのみ(´Д`)


まぁ年末年始おいしいものばかり食べてきたから仕方ないような・・・


年末年始の食べ物・・・



30日はお寿司とすき焼き


31日もすき焼き


1日はお節と すき焼き(-ω-;)






すき焼きばっかりやんけ~o(`ω´*)o

すき焼き・・・普段食べるととんでもなくおいしいのに
3日も続くと・・・・











飽きてしまうわい(゚Д゚)クワッ

嫁も一緒に三日間食べたけど

嫁『あ~もう一年分すき焼き食べたわ。今年はもう無しね( ´∀`)』






えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?








もう我が家では今年すき焼きはありません_| ̄|○


(。´Д⊂)うぅ・・・すき焼きよ、またあえるのは来年みたいよ・・・。

今年の楽しみの一つがもう消滅_| ̄|○


食べることだけが楽しみじゃないもんo(`ω´*)o

・・・と自分自身に言い聞かす・・・。



そんなことを思い出しながらおかゆを流し込む・・・

そして嫁に一言


『明日はおいしいもの食べさしてな(´Д`)』



嫁『はぁ・・・・(゚д゚) 明日の晩御飯は今日の残り物の予定なんだけど。』









Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?今日の残り物って・・・・・










明日の晩御飯は雑草ですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日の晩御飯が恐ろしすぎる・・・(´Д`)

by hiroinuss | 2006-01-07 23:14 | 日記