キャンプ

暑い・・・・('A`)



外に放置したアイスみたいに溶ける・・・。



夏になるとなぜにこんなに暑くなるのか??




僕の頭では夏だからって答えしか思い浮かばないんです_| ̄|○






そんな暑い中、月曜から火曜にかけてキャンプに行ってきました♪



去年からキャンプを始めたんだけど、って言っても僕は昔から
オヤジに連れて行ってもらってたから初めてではなく、かなりの達人です(笑)



今回の目的地は福井県勝山(大野かな??)にある六呂師高原のキャンプ場


f0019586_1715733.jpg














f0019586_17152332.jpg














涼しそうに見えるけど、

標高600メートルしかないからまだまだ暑いです(-ω-;)

暑い中ね、テントを建てるのは大変なんですよ。

ほとんど僕一人でするから・・・でも早くのんびりしたいし、早く建てないと。




早く建てて、ビールでくぃ~ってしたいです(`・ω・´)シャキーン


で、テント、タープを組み立て!!

f0019586_1716437.jpg















もうなれたもので一瞬のうちに立てられます♪


建ててから一服したんですけど、

暑すぎて気分が滅入ってしまいますよ(鬼汗)

ビールを飲んでも・・・美味しいんですけど、暑すぎてふらふらする('A`)


しかしまぁ夕方になると涼しくなってようやく体調もよくなってきました。


夕方からはキャンプの定番、カレー作り。


f0019586_17163396.jpg














キャンプのカレーはとりあえず大雑把!!

いや、僕の場合、家で作るときもかなり適当なんだけど、

今回はもっと適当。

まぁ今回はいい出来だと思います。ご飯も飯ごうで炊いたんだけど、
美味しそうな焦げ目も出来上がり、サイコ~です(゚∀゚)b


f0019586_17165572.jpg















でもなんでだろう、なんで外で食べるとこんなにおいしいのか??
昔から思ってたんだけど、なんでかな。


副食として、バーベキューをして・・・・って全く副食になってないんですけど(汗)

バーベキューコンロで肉を焼き、星を見ながら食べる・・・いいですねぇ~( ´∀`)


嫁と息子が温泉に行ってる時は、一人で、ソーセージを焼きながら、

ビールを片手に星を眺める・・・。








俺ってロマンチスト・・・(*´д`*)






ってバカだ_| ̄|○



でもキャンプっていいですね♪

友達どおしでしても楽しいしね。



しかし次の日は、またまた暑い・・・・(鬼汗)


今度はくそ暑い中テントなどの撤収・・・。




次回のキャンプはもっと涼しいところに行ってやる_| ̄|○

涼しければもっといいんだけどなぁ・・。



あぁ、明日はくそ暑い中ラジコンをしてきます♪

ラジコンって行っても車ではなく・・・・ヘリです。


しばらくしてないからうまく飛ばせるかどうか・・・ってうまくないですけどね('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-15 17:18 | 日記