酒豪の家系

( ´Д`) <はぁー




ついに連休最終日を迎えてしまった。


楽しいときというものは一瞬で過ぎていってしまうものだ。


仕事をしているときはあんなに長く感じる時を・・・・




夏休みがうんとある学生時代に戻りたいものだ(´・ω・`)





さてさて大阪の帰郷・・・


福井から大阪まで距離にして約200キロ。


これがめんどくさいくらい遠いんですよね(汗)


昔は毎週のごとく帰ってた時期もあったんですけど、
今となれば200キロの壁は厚い・・・・。


そんな壁を乗り越えての帰郷、今回は息子と二人での帰郷・・・







わがまま息子との二人きりの小旅行_| ̄|○






道中・・・






息子『お腹すいた。なんか食べたい。あれもほしい、これもほしい。



   はやくお金出してよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)』






ひろいぬ『・・・('A`)アプォ』




息子よ、お金は沸いて出てくるものではないんだよ・・・・

俺が汗水流しながら必死に働いて・・・その中からの少ない小遣いで(。´Д⊂)うぅ・・・


もう行きしなで僕の財布は瀕死の状態。

このままでは帰りまでもたない・・・。


大阪のパチ屋で増やすしかないですな(-ω-;)


いつもより慎重な稼動を・・・・。




そんなパチ屋、大阪のパチ屋の駐車場の上にゴルフの打ちっぱなし場が・・・。



f0019586_18264269.jpg














いくら土地が高いといってもそんなところに作らなくても(汗)

しかし効率がいいとも言うのかな(´・ω・`)






まぁそんなこんなで何とか実家に到着。


f0019586_18202081.jpg















f0019586_18222374.jpg















ここに来るたびに思うんだけど、なんとも怪しい建物が・・。
宗教団体の建物らしいけどなんの宗教かも全くわからない。

近寄らないのが得策かな(-ω-;)




一日目は特に何もすることなく終わったんだけど、

帰るたんびに親父との酒飲み対決が勃発する。




今回はビールと焼酎『赤閻魔』で勝負o( ゚Д゚)oブンブン


f0019586_1823554.jpg
















この赤閻魔、大分のお酒だけど、美味しいんですよね♪

僕は黒閻魔しか飲んだことないけど、やっぱり黒より赤の方が高いせいか・・・

味にも違いが。高いほうがおいしいヽ(A`*)ノ



そんな赤閻魔、オヤジと二人で飲み続け・・・・


f0019586_18232849.jpg

















満タンの状態からもうすでに残りわずか・・・・



飲みすぎたかな(-ω-;)

でも体はまだまだ平気!!

このまま全部飲んでもよかったんだけど、明日から飲むものがなくなってしまうので終了。



毎回大阪に帰ってくると、親父と飲んでるんだけど、





オヤジよ、年を考えろよ、年を(゚Д゚)クワッ


俺の肝臓は働きがいいのか悪いのか、わからないけれど、
オヤジの肝臓は・・・・おれと同じか(-ω-;)

まったくこの家系はどこまでお酒を飲めるのか・・・・・




全くの未知ですな∩( ・ω・)∩

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-20 18:30 | 日記