仕事始め

ついに・・・ついに・・・




仕事が始まった_| ̄|○


生きるために働かなければならないけれど、なんかきついんですよね。
特に今日みたいな、今までずっと休みだった次の日は・・。


ヤル気がおきんのですよ('A`)



体が全開で休みモード。




全力で仕事を拒否しております(鬼汗)



まぁでも仕方ないか( ´Д`) <はぁー




しかしあれですね、なぜ楽しいときはすさまじい速度で過ぎていくのか??

嫌なことをしてるときは究極に時間がたつのが遅いのに・・・。


今日なんて、もう一週間分くらい働いた気分ですよ(汗)


今度の連休は正月休み・・・



連休までの長い道のり、その前に立ちふさがる『仕事』という名の絶壁



なんか楽しみを見つけないとやってけない_| ̄|○


でもまぁ今週の木曜日にDSでFF3が発売されるし、それでもやって気長に待つしかないですな。



!!



あ、そうだ!!


ついにバイクが直ったんで、気分転換にツーリングなんかいいですね。


むっちゃ早い気分転換だけど(-ω-;)





もっともっと楽しみを見つけていかないとね♪

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-21 23:02 | 日記