値上がり対策

最近、なんか物価の値段がかなり上がってきてる様な気がする・・・。



僕はタバコを吸うのだが、なんですか300円って!!


300円になったときはもうやめようかな・・・・なんて




微塵も思いませんでしたけど(゚Д゚)クワッ



それにしても高すぎるでしょ(汗)


愛煙家にとってはたまりませんね。
あのタバコをすってストレスを発散させる・・・


パチスロでBIGをひいた時に一服する( ゚Д゚)y─┛~~

その瞬間がたまんないのに、一箱300円もするとかなり慎重にすうようになりました。





300円になったときに僕が立てた三原則!!





1、タバコはロングサイズを購入する。


2、絶対に根元まで吸いきる。


3、一日に2~3本はもらいタバコをする。



こんな三原則を立ててしまいました(鬼汗)




いまでも忠実に守っております(-ω-;)







それからねぇ~・・・・










なんですかあのガソリンの高さは(#゚Д゚)



リッター143円・・・・・


僕がまだ原チャリ小僧のときは100円くらいだったのに・・・。


悲しすぎるくらいに高いぞ(´Д⊂グスン




しかもガソリンの値段が上がっても給料はそのまま・・・


なんか矛盾してません????




高いガソリンを撒き散らしながら会社に出勤してるのに、
給料そのまま・・・。









やってらんねぇ~よ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





そんなガソリン代を稼ごうとパチンコにいっても最近の台は言うこと聞かないし・・・。



世の中おかしくなったものだ。




そんなガソリン代をケチるために対策を考えないとね。





(-ω-;)んんー






これで決まりだ!!





対策1、同乗者をのせない(重くなるから)


対策2、ガソリンは満タン入れない(重くなるから)


対策3、安定した走りをする


対策4、信号で止まらない(安定して走る為)


対策5、もう・・・乗らない(-ω-;)




明日もガソリン代を稼ぐために・・・・せっせと働きますか('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-23 20:50 | 日記