魔の巣

今日は日曜日。


ほんとなら昨日の土曜日から・・・・



静岡県にある浜名湖にツーリングに行ってるはずなんですけど、


今こうしてパソをパタパタしてる・・・・






いけなかったんだよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


土曜日出勤・・・


あの、もちろん連日の徹夜(ゲーム)で仕事がはかどらなかったわけじゃありません(汗)


ただ単純に仕事が忙しかっただけ・・・。



仕事なんて、仕事なんて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・



ツーリングに行ってたら、夜はお酒のみまくって楽しかったに違いない。

お酒を飲みながら、楽しい話をして盛り上がる。


行きたかった('A`)





そんな土曜日の夜はお好み屋でビールをたらふく飲むことに。



ビールを飲みながらたこわさをひたすら食べまくる。






なんかとても空しいんですけど_| ̄|○


無理してでも仕事休んでツーリングに行けばよかった。ちょっと後悔です(´Д⊂グスン





そして今日の朝。



そんなぽっかり空いた心の隙間をねらって・・・






喪黒福造ばりの笑顔でうちの嫁が迫ってくる(鬼汗)










嫁『心の隙間お埋めします(゚∀゚)』






嫁『風呂掃除と~、洗濯・・・・あれもこれも・・・』




ひろいぬ『アゥ('A`)』






バー『魔の巣』・・・そんな名前の付いた我が家で今日もせっせと働くのみ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-27 10:17 | 日記