女子バレー

最近の僕のひそかな楽しみ・・・・






女子バレーを見ること(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも見始めたのって、結構昔からちょくちょく見てたんだけど、
そんな熱をいれて見ることはなかったんだよね。



アテネの時も正直どうでもよかった('A`)


でもここ最近、なんか見るようになって行く自分がいる。





いや、まぁ、ぶっちゃけ・・・・







菅山かおる選手のファンになってしまったから(;´Д`)ノ




だってかわいいだもん(*´д`*)ハァハァ




いやいや、そんな不純な動機ではないです・・・・




たぶん・・(-ω-;)


いやまぁ、ぼくと同い年で、あんなにすごい選手がいるのに驚きですよ。
他の選手だってみんな若いし、それなのにあんなに輝いていて・・・・





あんなにでかくて(;´Д`)ノ


僕より身長高い人がごろごろいてる。

バレーしてたら自然に身長が伸びるのかな(´・ω・`)





しかし、それよりももっと気になるのが・・・・








あのキャッチフレーズは誰が考えるのかと(;´Д`)ノ




荒木絵里香選手・・・世界をぶち抜く「鉄腕エリカ」



ナンだよそれ_| ̄|○



木村沙織選手・・・時をかける万能少女サオリン




時をかけるってなんだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




いやね、あれって誰が考えるの??

センスなさずぎなんだけど(鬼汗)



まさか選手自身が・・・いやそんなことはないだろう。


自分のことを『スピード&ビューティー』なんてつけるわけないわな(;´Д`)ノ



もし僕があんなキャッチフレーズを付けられたら・・・



恥ずかしくてテレビにでれない(/ω\)ハズカシーィ





しかしまぁ、そんなキャッチフレーズをつけられても頑張る選手。


僕だって君らに負けないくらい頑張るぞ!!って何を(汗)


これからも画面越しだけどエールをおくらさせていただきます。





がんばれ日本、がんばれカオル姫(*´д`*)ハァハァハァアハァ

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-29 23:41 | 日記