二日酔い

今日は・・・・平日なのに・・・







極度の二日酔い_| ̄|○


仕事ヤル気がおきなかったし、進まなかった(汗)




全くうちの会社は・・・なぜ平日に飲み会をするのか???





水曜日・・・部署の歓送迎会。



定時で強制的に仕事を切り上げさせられて、居酒屋に直行(;´Д`)ノ


なんで平日に(鬼汗)


どうせなら金曜日とかにしてほしいものだ(´・ω・`)


明日も仕事だし、飲まないでおこうかなって思ってたんだけど、






人はなぜ酒が目の前にあると飲んでしまうのか??




ええっ、飲んでしまいました(゚Д゚)クワッ



ビールから始まり、焼酎へ移行。

いつものお決まりのパターン。




そして・・・・・




夜中の12過ぎまで飲んでました_| ̄|○


まぁさすがにその時は30人くらいいたメンバーも4分の1くらいになってましたけど・・・。



当たり前だ(;´Д`)ノ



平日なのに、飲みすぎ、そして二日酔いに・・。


あぁ僕ってバカだ_| ̄|○





平日に飲むお酒はほどほどに・・・。

これからは自粛しよう(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-08-31 22:57 | 日記