人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西遊記

今日から新しいドラマ『西遊記』がスタート

西遊記・・・・僕は結構好きだな(゚∀゚)


んんっ?西遊記・・・






西遊記=ドラゴンボール??


キントウンよ~い、とか


のびろ如意棒、とか


もしかしてドラゴンボールって・・・・・・・・・パクリ(-益- )






ど~でもい~や(-ω-;)


今回の西遊記の孫悟空役はSMAPの香取慎吾だが
僕の中での孫悟空はやっぱり堺正彰だな( ´∀`)

かなり昔のドラマだけどね(-ω-;)

僕は普段、ドラマはあまり見ないんだが今回は見よっかな。



ドラマか~・・・

今までの僕の中でのドラマランキングは

1位 『あすなろ白書』

2位 『ダブルキッチン』

3位 『電車男』

だな・・・(-ω-;)


電車男、これは面白いんだけど、最終回・・・腹たったな(*`Д´)

くそ~、電車男(伊藤淳史)め・・・




伊東美咲と(´ε` )ばっかりしやがってo(`ω´*)o



・・・・・でもまぁ許す!!

なんたってチビノリダーだからね( ´∀`)

悪のショッカーをがんばってやっつけてくれたではないか( ´∀`)



しかし今回の西遊記は結構面白そうだな・・・。
ウッチャンもでてるしな(゚∀゚)

なんといってもすみれさんがでてるもんね~(゚∀゚)

踊る大捜査線ばんじゃ~いヽ(A`*)ノ



でもドラマを見る為には仕事を早く終わらせなダメなんだけど
それが一番難しいんだよね(-ω-;)

一回見逃すと次もうみたくなくなるもん・・・。

何回もそんなことあった(´Д`)








もう~ドラマ見る日は仕事休んでやる!!





・・・・・って出来たらいいわな(´Д`;)

by hiroinuss | 2006-01-09 19:46 | 日記