心の休日

今日は日曜日。


久々にゆっくり出来た休みだヽ(A`*)ノ



最近、ムチャムチャに忙しかったからなぁ~。






その忙しさは来週にも延期されることになりましたし_| ̄|○


でもまぁ・・・・来週の末くらいにはちょっと落ち着いてくることだろう・・・・。





たぶん(-ω-;)



そして来週の金曜日は、僕が幹事で打ち上げを行う予定だし・・

それまでにはなんとかしないとね。







そんな日曜日・・・テレビ見て、漫画読んで、お菓子食べて・・・・








ぐうたら万歳(≧ω≦)



たまにはこんな休日もないとやってけないですよ♪



今日は体の休日と心の休日。




大好きなポテチは思いっきり食べれたし、


大好きなインスタントラーメンも昼ごはんに食べれたし、


レンタルビデオ屋のかわいこちゃんには会いにいけたし(*´д`*)ハァハァ










会話が出来たらもっとよかったんだけど・・・・





しかしまぁ、そんな休日で、






僕の気力、体力ともに全回復ヽ(゚д゚)ノ






明日からも仕事を頑張って、週末の打ち上げには全力をもって望むべし(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-09-10 19:46 | 日記