人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ公

今、テレビでハチ公のドラマをしている・・

ハチ公かぁ( ´∀`)

いい話だな~










ハチ公が北極に行き犬ぞりをする・・・・



と本気で思っていました(´Д`)


『それはタロー、ジローでしかも南極よ』と
嫁に笑われましたわ(-ω-;)


嫁に聞いた話では、ハチ公が渋谷駅にご主人を迎えに行く・・・
ご主人が死んでからも・・・(´Д`)

いい話だ~(。´Д⊂)うぅ・・・




そういえばそんな渋谷駅のハチ公前に言ったことがあったな・・・




あれは忘れもしない2000年のプレミアムデー



そんな2000年最後の日に・・・・











パシャリ!!


ハチ公前で記念撮影(゚∀゚)


しかも男二人で_| ̄|○

あの時は田舎もん丸出しだったな(´Д`)

クスクスと笑われ、田舎もんと小声で言われてるのがよく聞こえたわい(´Д`)


その時にもう一つ田舎もん丸出しなことをしたっけな・・・・


あの時、お台場に行くには『ゆりかもめ』に乗れば行けるとは
わかってたんだけど、『ゆりかもめ』乗り場がわからず・・・

おまわりさんに・・












『フェリー乗り場はどこですか?(゚∀゚)』

と聞いてしまったことだ

おまわりさんには(゚д゚;)・・・って顔されたけど

あの時僕らは・・・








船で行くと思ってたんじゃ~・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


悲しい思い出です_| ̄|○



それ以来東京には怖くて行けてないです。

東京恐るべし(´Д⊂グスン

by hiroinuss | 2006-01-10 22:29 | 日記