人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂・・・・。

やっと・・・


やっと仕事という名のビッグウェーブが過ぎ去ろうとしている。


永かったなぁ・・・・やっとだよ、やっと・・・・。



まぁこれからは毎日少しは早く帰れることだろう(´・ω・`)



しばらくブログから離れてたし、これからは出来るだけ更新しないとね♪




そんな会社、昨日から新しい事務の女の人がやってきた。


僕がいてる部署には元々二人の事務の女性がいたんだけど、
先月の終わりで一人やめてしまった為、募集をかけてたみたい。



そんな募集という名のエサに釣られて一人の女性が僕らの部署に・・・。






年齢は・・・





22歳o( ゚Д゚)oブンブン



若いっていいよね(´Д⊂グスン



もう一人の事務の女性も十分魅力的なんだけど、今度の子はさらに若さという名の
フォースをまとっている。




あんたは無敵だよ_| ̄|○




そんな今日、ひょんなことからその事務の女性にコピーの取り方を教えることに。

初めはコピーも使えんのか(゚Д゚)クワッ

なんて思ってましたがある意味美味しいのではσ゚д゚)ボーノ!



まぁ初めてしゃべるのでまずは挨拶から・・・






ひろいぬ『こんにちは。おぼえることたくさんあるけど頑張ってね♪』









新人事務『はい((;゚Д゚)ガクガクブルブル』




・・・んん(-ω-;)

なんか反応がおかしい様な・・・・。




ひろいぬ『じゃぁ、コピーはこのボタンをああして、こうして・・・・わかった??』








新人事務『はぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル』




あきらかに俺を恐れてやがる_| ̄|○


もしかしてもうすでに悪の手がまわってきてしまったのか?


しばらく前、僕がまだ違う部署にいてるときに、僕の先輩が
僕についての噂を流した。(もちろん実に覚えのないこと)

まぁおもしろ半分でやったんだけど、その噂がどんどんどんどん・・・・恐ろしい('A`)



もう収集つきません_| ̄|○


そんな僕の噂がすでに新人の耳にも・・・



世の中、情報の時代。

いかに早く情報を収集するかに全てがかかっている。











でも早すぎるだろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




・・・いいさ、しょせん俺は落ちぶれキャラ・・・・。

これからも長く続く会社人生、楽しく生きてやる(´Д⊂グスン

by hiroinuss | 2006-09-21 20:40 | 日記