ぽてち

僕の大好物のひとつ・・・『ポテチ』


数あるポテチの中で一番好きなのは、



やっぱりカルビーのポテトチップスうす塩だな( ´∀`)


そんなポテチと一緒にお酒を飲むのが日課・・・

日課にしたい所だがこずかいが足りなくて2日に一回くらい・・・(´Д`)





毎日食べたい・・・('A`)

食べたいけど・・・・確実にデブの道に進んでいく・・・・_| ̄|○


ポテチも好きだけどお酒も大好きなひろいぬ(゚∀゚)

晩酌も結構するのだが好きなお酒はビール(゚∀゚)

でも日本酒も焼酎も大好き!!

結局お酒なら何でもOKなのだ


しかしこれも飲めば飲むほど太っていくし、肝臓にも悪い('A`)


27歳にもなってお菓子大好き、お酒大好き(お酒はいいか(゚∀゚))










こんなんでいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもお菓子はやめれないし・・・・(´Д`)


お酒もやめれないし・・・・・('A`)







・・・・まぁいいか(゚∀゚)


好きなもんは好きだもんね。

今日もポテチを食べながらお酒を飲む・・・




幸せ・・・・( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-11 22:36 | 日記