人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射

まだまだ風邪と格闘中・・・・。




日に日にひどくなってるような気がするのは僕だけだろうか(鬼汗)



そんな今日は今回の風邪で初めて医者に行き、注射をしてもらいました。


注射をすると気分よくなるんですよね( ´∀`)




・・・・。







決して危ない注射ではありません(゚Д゚)クワッ



あたりまえだけど(汗)



でもそんな注射、かわいい看護婦さんにしてもらったんだけど・・・・







見事に血管をはずして注射_| ̄|○




もうね、経験ある人はわかるんだけど・・・・




ムチャムチャ痛いです('A`)





看護婦『ごめんね~(゚∀゚)』



・・・・素晴らしい笑みで謝ってきたんだけど・・・








許す(゚Д゚)クワッ



かわいければ何をしても言い訳ではないけれど、


僕の前ではOKです♪



しかし、ほんと注射って効くもんですね♪

かなり楽になりましたよ。

これはほんとやみ付きになるくらい・・・・。



まぁそんな注射に頼らなくてもいいように、早く治さなければ・・・('A`)



今週は、木曜日出張。


金曜日、部の飲み会


日曜日、ハロウィンパーティー



何かと忙しいんだよね(汗)




体調MAXでのぞまなければ( ゚ⅴ゚)y-~~

by hiroinuss | 2006-10-03 23:06 | 日記