バトン

ふぅ~。

今日も仕事おわりっと(゚∀゚)




さてさて明日は名古屋に出張!!


明日の出張はまぁただの講習なんでらくらく出張ですね♪


昼ごはんはおいしい物でも食べたいなぁ(゚∀゚)



そんな今日はココマルさんところからもらってきたバトンをしてみよう♪


携帯変換バトンっていうもの。



久々のバトンだけど、バトンって・・・


一体誰が何のためにまわすものなのか??


ちょっと前結構悩んだけど、結局わからずじまい・・・。



考えるだけ無駄でしたが(-ω-;)



まぁまぁ・・・・。


さて今回のバトンの説明から。


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の酸:そして次に回す人に新たな5文字を指定


■回してくれた方の印象をどうぞ

ええっと、ココマルさん。


もうね、僕から見れば『ネ申』みたいな存在ですね(汗)
僕の知らないゲームをいっぱいしってらっしゃる!!
僕も昔はファミコンとかでブイブイ言わしてたと思ってたんだけど、

僕なんてまだまだ_| ̄|○


機会があれば、ぷよぷよの対戦でもして見たいですね(笑)



■お題『ゲ・ー・ム・や・ろ・う』




【ゲ】:外科 限界 元気 現在 ゲーム 限定 原因 ゲスト ゲット


まったく意味がわからん(鬼汗)

僕は何を打ってるのかと・・・。

    
【ー】:これは・・・・何もなかったです(汗)



【ム】:村田 むさい 難しい 胸が 昔 無茶 無理


なんかかなり無茶なことをしいれられてたのかな(-ω-;)



【や】:やな やけど やろ 休み 山本 病み 病んで 奴と


きも~ち、大阪弁が入ってるような・・・・

でもしゃべりは福井弁です_| ̄|○


   
【ろ】:ログ ろう ロード ロック ログイン 論文 浪漫 老人



自分がわからん_| ̄|○



【う】:ウノコーポ うん 腕 嬉しい 海に 内田 梅田 打ち合わせ


ウノコーポって(鬼汗)






■次のお題は・・・・

「つりてんぐ」とします


やりたい人はもっていってくらはい_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-04 22:20 | 日記