ハロハロライブ2006

今日で連休もお終い。


まぁ三連休なんてたった三日しか休みないからあっという間だな(´・ω・`)



でもゆっくりできたし、よしとしよう♪



そんな連休の初日はほとんど家にいて、何もしてなかったんだけど、





昨日の日曜日は気の早いハロウィンパーティーに行ってきました。




場所は福井県南越前町にある、一之瀬山荘。


f0019586_17565667.jpg














そうです。山の中です(゚∀゚)




そんな山の中で行われた『ハロハロライブ2006』



主催はプロジェクト"楽"と言う福井を盛り上げていこうって言う
団体さんが行っています。


そんなハロハロライブは結構盛り上がってたし、楽しかったであります♪



f0019586_17572854.jpg













f0019586_17574859.jpg














気ぐるみバンドの演奏があったり、世界第二位のDJの人も居てました。


歌あり、踊りあり、飲みもあり。



三拍子そろって、それはもう楽しかったですよ。





そんな三拍子目のお酒は・・・・・飲めなかったんですけどね(汗)


最近飲酒がかなりきつくなってきてるし、運転するなら飲むわけには行かない・・・・


事故をおこしてからでじゃ遅いですもんね('A`)


帰るときには、ほんとにお酒を飲んでないかどうかのチェックまであり、



担当者『じゃぁ、この機械に向かってはぁ~ってして下さい』




ひろいぬ『はぁ~~~~~』








担当者『・・・・あの~、声は出さなくていいです(笑)






_| ̄|○



知らない間に声まで出て恥ずかしかったです(-ω-;)




しかしまぁ楽しかったです♪





次の日の月曜日は、我が息子と一緒に福井の運動公園に遊びに行きました。


f0019586_17583741.jpg













家族サービスも大事ですからね♪



さぁて、明日からまたまた仕事が始まるけど、
楽しいことを探しながら仕事をしようかな♪



そうしないとやってけなさそうだし_| ̄|○



来週は釣りにいきたいなぁ(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-09 17:59 | 日記