大問題

またまた忙しい波がやってきました_| ̄|○


ブログもまた更新できなかったし・・・・



でもそんなのを仕事のせいにしてたら駄目かな(-ω-;)


好きでやってることはやっぱり続けないとね・・・・と思いつつサボリギミ(汗)



しかし、今週はいろんなことがありました。




社会問題でもいろんなことがあったし、




特に北朝鮮の問題。




核実験がどうたらこうたら・・・・・




恐ろしいことにならなければいいんですけど・・・でももう核なんてやめてくれよ_| ̄|○





北朝鮮から結構近い福井県で、そう願っております"・・・(,,゚Д゚)†"





そんな福井県、昔、拉致問題とかあったせいなのか、最近すごいものを見つけました。



あいにくシャメを取れなかったのは残念だったんですけど・・・


福井県の海岸線を車で運転中・・・・













『拉致注意』と言う看板が_| ̄|○








あのね・・・・









どう注意したらいいものかとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



注意しようにも気づいた時には工作船・・・。





どうすることもできません_| ̄|○



北朝鮮・・・・いい加減にしてほしいものです(汗)



そんな北朝鮮も大問題だけど、会社でも・・・・







僕の昇進の話が浮上(鬼汗)


会社に入社してもう7年・・・



早かったのか、遅かったのか・・・


しかしまだ正式には来てないんだけどね、どうなることやら(-ω-;)





他に、来年からうちの部署に来てくれとか言う
『ヘッドハンティング』的な事もありました(鬼汗)





なんだか、来年が楽しみだなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-12 22:31 | 日記