実写版 まる子

今日Yahooのトピックスを見ていたら・・・

実写版ちびまる子ちゃんをこの春にするらしい。


ちびまる子の実写版・・・なんだかおもしろそうだ(゚∀゚)

まる子役とたまちゃん役の写真があったが

すごく似ていてやる気満々だ( ´∀`)


僕がしってるアニメ、漫画の実写版は『いいひと』( ´∀`)

SMAPがでてるドラマだったな・・・(-ω-;)

いいひとは漫画は好きだったけど、ドラマはいまいちだったかな('A`)



他に・・・・



実写版『北斗の拳』(゚∀゚)


これはおどろいた・・・・














ケンシロウが外国人Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

そんな無茶苦茶な設定はありなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんで外人さんなんだ!?ありえないだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・

アニメのケンシロウとは程遠いぞ(-ω-;)


実写版にすると面白いのもあるかもしれないが大抵がつまらんかもね・・・。


どうせ実写版にするならあのアニメの実写をしてほしい。









『ドラえもん』(゚∀゚)


実写版のドラえもん役はだれなんだろ( ´∀`)


タケコプタ~とか使って空を飛んでほしいな(゚∀゚)

実際にタケコプターを使うとわかるだろう・・・










のび太たちの首の強さが・・・_| ̄|○


実際あんなふうに飛べるわけがないヽ(;´ω`)ノ
実写にして試してほしいな・・・( ゚ⅴ゚)y-~~






とりあえず春の2時間ドラマ、『ちびまる子ちゃん』はみるぞ( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-12 22:48 | 日記