勝利の美酒

今日は家族でお出かけ♪


まぁお出かけって行っても晩御飯を食べに行くだけなんだけど(汗)



今日はね・・・・






僕のおごりなんです(*´∀`)ノ



なんでかというと、パチで勝ちました♪




まるで『ネ申』が舞い降りたかのような立ち回り。



何を打っても1000円、2000円程度で大当たり。

まぁすごい大勝したってことはないんだけど、
こんなすごい立ち回りができたってところが自分でもびっくりです(゚∀゚)



そんなパチで買ったお金は・・・・今回は食い物と自分の好きなものに変換。


いつもはパチンコ銀行に貯金するんだけど、今回はほしいものがいっぱいあるし、
たまには無駄使いもいいものかと♪



そんな訳でまずは『食』



今日は家族で、近くのトンカツ屋の『かつ時』に♪



何を食べようかな(゚∀゚)


f0019586_21505369.jpg














まぁとりあえずは・・・・・






これで決まりです(*´∀`)ノ


f0019586_21511070.jpg















勝利の美酒・・



これぞ至福の一時ですね♪



さぁさぁ、後は釣り道具でも買い揃えるかな(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-15 21:52 | 日記