人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイソンでお勉強

今日は13日の金曜日・・・・そうジェイソンの日だ(-ω-;)

ジェイソン・・・変なお面をつけ、チェーンソーを持って暴れる男・・・。



あぶね~奴だな(´Д`)


子供の頃からジェイソンの映画を見ているが、
いつもハラハラドキドキしていたな・・・。

ハラハラドキドキ・・・いろんな意味がある。


一つ目はいつどこからジェイソンが出てくるかわからないからドキドキする。


二つ目はジェイソンの殺人シーンにドキドキする。


三つ目は・・・










なぜか必ずあるHシーンにドキドキする(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんなジェイソンは僕にとって・・・








大人になる為の勉強だ(*´д`*)ハァハァ

怖い反面Hシーン満載!!

こんないい映画は他にはないo( ゚Д゚)oブンブン



・・・ってか子供にこんな映画見せていいのか(´Д`)



んっ・・・子供の頃から見てた俺って・・・・



エロガキ・・・( ゚Д゚)ポカーン


どうやら子供の頃からエロガキみたい・・・_| ̄|○



いいもんo(`ω´*)o 男はみんなエロガキだいφ(`д´)カキカキ




・・・ということで今日でブログを始めて一ヶ月。
三日坊主の僕がここまで続けれるなんて・・・
新しい発見です(゚∀゚)

これからも続けていくんでよろしくです( ´∀`)

by hiroinuss | 2006-01-13 22:00 | 日記