いけてない・・・・

昨日は会社の連れ4人で飲み会・・・。



それはそれは楽しい飲み会でした♪


3日連続有給取ったにもかかわらず、仕事がそんなにたまっていなかったのは
もっともっと嬉しかったけどね(≧ω≦)


そんなに仕事がたまってなかったのでいけた飲み会。



場所は串カツ屋『鳥夢』


福井県鯖江市にある、美味しい串カツ屋。



そんな串カツ屋に19時に入って、閉店まで飲み明かす。



もうね、何を何杯飲んだのかもおぼえていません(-ω-;)




そのあと、2次会は、武生市にあるスナックへ。





スナックって滅多に行くことはないんだけど、
この日はなんかすごく調子がよく、お金も持ってたので久々にね♪




そんなスナックで、僕の連れが店員さんに質問を・・・・





連れ『ねぇねぇ、この4人の中で、一番いけてないのは誰?(゚∀゚)』







店員『う~ん・・・・・彼!!』





・・・と指差されたのは俺_| ̄|○




そうか・・・・俺ってそんなにいけてないのか(鬼汗)



確かに、見た目もそんなによくないし、ファッションセンスも全くなし。



ドラえもんののび太君ばりに毎日同じ服を着ているからなぁ('A`)





しかし、ショックはでかかった_| ̄|○



1次会からの飲み会で究極にテンションを上げてたのに、
一気に急降下。



ヤル気がなくなったよ俺は('A`)





これはちょっと男を磨かなければ( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-10-28 22:16 | 日記