人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

もうすぐ10月も終わり、11月に・・・

そしたらすぐに12月・・・


そして年明け・・・(´・ω・`)


去年の今頃もこんなことを思ってたっけ・・・。



そんなこんなでもうすぐ28歳だし('A`)




年がたつのも早いもんだ( ゚ⅴ゚)y-~~



そんな今日ももちろん仕事。

仕事中はまじめにしてるつもりなんだが、最近釣りの事ばかり考えてしまう('A`)



休みのたびに釣り・・・・釣り・・・釣り_| ̄|○


他にすることなのかよって突っ込まれるくらい釣りばかりしてる(鬼汗)





嫁さんもあきれてる(-ω-;)




そんな釣り道具、この間からオークションで揃えたものを・・・・



好きなもの_f0019586_22163645.jpg















こんなに買いあさってしまいました_| ̄|○



パチスロで勝ったお金を全て注ぎ込む・・・。



まったく俺って奴は何をしてるのか(汗)



まぁでも好きなことにお金を使うのはいいことだ(゚∀゚)b




次、パチスロで大勝したら・・・・パソコンかな。






でもしばらくは釣りに集中o( ゚Д゚)o

by hiroinuss | 2006-10-30 22:17 | 日記