人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-ω-;)んん~

・・・・また仕事が忙しくなる(鬼汗)



今僕が抱えてる仕事は結構あるんだけど、

今日更に上乗せされました_| ̄|○






(-ω-;)んんー








上司は僕に何を求めてるのか?






上司『おお~い、これもやっといて。』





って言う上司の言葉が・・・・・






『死ね( ゚д゚)、ペッ』





って聞こえる_| ̄|○



あぁ('A`)


安息の日々は訪れるのか??


不安だ(汗)





でも今日はもう逃亡しました(≧ω≦)


そして、今日はオークションで買った最後の商品を着込んでの記念撮影♪



(-ω-;)んん~_f0019586_21482825.jpg















(-ω-;)んん~。


僕のパソコンまで映ってる。


ノートのくせして、電話機のそば・・・・。



ずっと固定してます_| ̄|○






あぁ、でも・・・・・明日からもがんばろ・・・・(-ω-;)

by hiroinuss | 2006-11-01 21:53 | 日記