釣り

・・・・・眠い( ・д⊂ヽ゛



まだ20時にもなっていないのに眠い・・・・



昨日は24時くらいにねたんだけど・・・



起きたの・・・








2時(´・ω・`)


f0019586_1927033.jpg















まぁ釣りに行ってきたわけなんだけどね♪


そんな夜中の2時から起きてるもんだから、すごく眠いんです(汗)


しかも昨日ガソリンを入れたばっかりなのに、もうない(´・ω・`)




って昨日は1000円分しか入れなかっただけなんですけどね(汗)






・・・・さてさて、まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ



釣りの釣果はと言うと・・・・









アジが30匹ほど(;´Д`)ノ




ただアジを釣りに来てるのならいいのかもしれないが、

僕の狙いはメジナ(グレ)・・・




一匹も釣れなかった_| ̄|○




もうね、えさを投入すると、一瞬のうちに餌取り(アジなど)に奪われる(鬼汗)




一回だけすごい引きの魚がかかったんだけど、逃がしてしまうし・・・。




あぁ('A`)




まぁでも繰り返していればいつかは釣れるでしょ(-ω-;)



しかし最近休みのたびに釣りに来てるなぁ・・・



家族サービスもしっかりしないと・・('A`)





でもでもその前に・・・















寝ます(゚Д゚)クワッ

[PR]

by hiroinuss | 2006-11-04 19:35 | 日記