今年もこの季節がやってきた(汗)



秋・・・



基本的に僕が好きな季節は『春』と『秋』



春はなんか気分的に好きな季節。



秋は釣りとかをするには最適な季節。



・・・夏と冬は好きではないですな('A`)


暑いし、寒いし・・・_| ̄|○



そんな秋、一つだけ嫌なことがある。




僕の家は、堤防に面していて、家の前には大量の桜の木が。










そうです、落ち葉です_| ̄|○


お寺の坊主のようにせっせと掃いても、


掃いても掃いても降ってくるんです(;´Д`)ノ


今はまだ一週間に一回くらいでいいけど、もう少ししたら毎日('A`)



今日は休みの日と言うこともあって、朝から掃き掃除。




f0019586_21594868.jpg
















こんだけたまりました。


"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ、俺。






しかし・・・・







30分後・・・・






f0019586_2202625.jpg














たった30分でもうこんなに降ってやがるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




まだまだ木の上にはたんまり残っているのに(汗)


f0019586_2205941.jpg
















秋・・・・




この落ち葉の処理だけが大変だ(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-11-05 22:02