ファミコン

今、僕が密かにはまっているもの・・・





ファミコン(*´∀`)ノ


今の世の中、PS2とかいろんなゲーム機が出ているが、
僕はそんな新しいのより、昔のファミコンとかのほうが好きだ(゚∀゚)

っていうかPS2とかほしいんだけどお金がないだけなんだけどね(-ω-;)


ファミコンが出たのっていつぐらいだったかな?
僕が小学生くらいだったような・・・(-ω-;)


まぁ小学生の頃はほんとファミコンにお世話になりました(*´∀`)ノ






でもね・・・




いまだにお世話になってるわけですよ(´Д`)




(-益- )ウ~んとね、ファミコンのなにが面白いかというと、

あの単純で、でも奥の深い何とも言えない面白さ(*´∀`)ノ


ボタン2個を駆使しながらクリアしていくわけですよ。



まぁプレステとかも面白いんですけど




ボタンが多すぎるんだよ(゚Д゚)クワッ


おじさんにはむつかしすぎますわ_| ̄|○


その点ファミコンは初心者でも簡単に出来る(゚∀゚)
そんな所が好きですね。


そんなファミコンの中で好きなソフトは・・・




やっぱマリオですね(*´∀`)ノ


あの常にBダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ するゲーム。




大好きです(゚∀゚)


昔、小学生くらいの頃
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノが流行ったんだけど



その時みんな口をそろえて言ってましたね







『そら、逃げろ!!Bダッシュや!!』・・・・・と。




ボタンもないのにBダッシュ・・・_| ̄|○




今考えるとあほみたいですね・・・(´Д`)



まぁそんなファミコン・・・僕は好きです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-14 22:40 | 日記