面接

今日は面接・・・・。






そう!!昇進するための面接なのだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!




しかし、面接なんて会社に就職した頃から全くしてない・・・。


学生の頃はバイトの面接をかなりこなしてたんだけど、

なつかしいなぁ( ´∀`)






そんな面接、面接官は部長クラスがずらりと(鬼汗)





・・・( ; ゚Д゚)




こんな面子で俺に何をしろと(;・∀・)




そんなこんなで面接スタート!!




第一問目・・・・。





部長『あなたの長所と短所を言ってください』





ひろいぬ『長所・・・・・('A`)




長所は人見知りしない性格なので、誰とでも話せることです。




短所は・・・・・





集中力がないことです!!!














・・・・。

















俺は何を言ってるんだ_| ̄|○



これはもう俺を落としてくれと言ってるみたいではないか(;´Д`)ノ






そして、その先の質問と返答は全く覚えていないです(鬼汗)





第一問目でつまづく悲しい俺・・・。





果たして昇進はどうなるのか???




12月8日に結果が・・・・。



落ちたな_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-11-15 22:30 | 日記