人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行

また・・・・。



また流行に乗ってしまった(-ω-;)









(* >ω<)=3ヘックション!




風邪ひきました_| ̄|○



木曜日からずっと鼻水(*T^T)ズルズル


クシャミも止まらない・・・。



面接での出来事がショックだったのかな・・・・。




そんな体調なので仕事も進まず、土曜日までも出勤・・・・。








このままではダメだ(゚Д゚)クワッ






・・・と言うわけで土曜日、仕事が終わってから夜釣りに行ってきました♪




しかし釣果は全くダメ・・・_| ̄|○






気分を変えないとダメだと思ってたんですが、結局は風邪を悪化させてきただけ。









わかってたことなんですが、俺ってあほなのでは_| ̄|○






明日からまた仕事・・・。

早く治ってほしいものです('A`)

by hiroinuss | 2006-11-19 20:48 | 日記